こんばんは!!!!
(^O^)ノ



今度の日曜よる8時からは


超水上サバイバル オチルナ!


の放送です!!!!
(≧∀≦)ノ



約30名の芸能人が賞金目指して水上のアスレチックを飛び回ります!!!!
(≧∀≦)ノ



スポーツマンNO.1タレントを目指して芸能界入りした僕なので、


こんな番組、絶対に出ておきたいって思ってたので、


今回呼んでいただいて本当に光栄でしたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




そしてその挑戦者の中には、



スポーツ男子頂上決戦でも最多の優勝を誇る最強のライバルで、




僕の人生で出会った人の中でおそらく1番身体能力が高いこの男、











佐野岳くんも一緒でした!!!!
(≧∀≦)ノ



久々にスポーツの番組で共演できて嬉しかったな〜キラキラキラキラ
(*^▽^*)




最後はとんでもない結末になってるので、


僕自身も早く見たいです!!!!!!
(*≧∀≦*)ノ





11月22日(日)よる8時からフジテレビ系で放送ですクラッカークラッカークラッカー



お見逃しなく!!!!
(・∀・)ノ







初めてのマッサージチェアに違和感を覚えながらも楽しむ娘ひらめき電球
(^O^)b



また色々なスポーツ番組で活躍できるように、


明日もトレーニング頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ





今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラ



ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ







森渉オンラインサロン 


森渉のスポーツ部