こんばんは星
(^O^)ノ



先週末に日体大の大先輩であり、跳び箱の師匠でもある

池谷直樹さんが主宰する

サムライロックオーケストラ

の公演を家族で観てきましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ








世界レベルのアクロバットに娘も終始大興奮でした!!!!
(*≧∀≦*)ノ



最後まで座って観ていられるかなんて不安は完全に吹っ飛びましたキラキラキラキラ



小さい子供でも楽しめる演出がたくさんあって、



「これは子供に観せた方がいい」


と感じました!!!!
(*^▽^*)b










娘は桃太郎さんと鬼さんと犬さんがお気に入りなようでしたキラキラ
( ^ω^ )b






生で観るというのは幼児期にとっては本当に大切なようで、



とくに3歳くらいまでに見たり聴いたり感じたものが、


その子の脳に大きく影響するので、


また機会があったら生で何かを観に連れて行ってあげたいと思いますクラッカークラッカークラッカー
(*^◯^*)ノ





そして本人に会えるという非日常はその子の世界観に間違いなく影響を与えますひらめき電球


見たり聴いたり感じたものがその子の常識をつくるので、



キラキラ輝いてる人が自分の常識になるのと、


輝いている人は会えない存在というのが常識になるのとでは、


子供の夢が叶う確率は大きく変わりますアップアップアップ
(^O^)b



だから仕事や家事で毎日忙しい中でも、


本物に会う機会もなるべく作ってあげてもらいたいですキラキラ
( ^ω^ )b




ちなみに僕のオンラインサロンでは、


メンバーをYouTubeの撮影現場に招待していますクラッカークラッカー
(^O^)b

(感染症対策が取れる場所に限ります)


もし気になる方がいたら↓のリンクからアクセスしてみて下さいキラキラ
(^O^)ノ


森渉オンラインサロン 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/






僕もまた跳び箱跳びたくなりましたキラキラ
(*^▽^*)ノ




今日も読んでくれてありがとうございましたクラッカー



ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ




森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ