昨日はオンラインサロンの3回目のオフ会を開催しましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ


3回目ともなるともう顔馴染みみたいなもんで、


近況報告だけでも十分楽しい時間になりましたクラッカークラッカークラッカー




今回は僕の来年にチャレンジしたい大きな試みの発表もさせてもらって、


僕自身もさらに気合いが入りました!!!!!!
(≧∀≦)ノ



また定期的にサロンメンバーでオフ会はやっていくので、


良かったら次回参加お待ちしてますキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ







そして昨日、


僕のYouTubeに朋ちゃんと娘に初登場してもらって、







娘とマラソン対決をしてきましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ











驚愕の結果はYouTubeでご覧下さいキラキラ
(*^▽^*)ノ





そして!!


今日の放送の予告でチラッと映りましたが、、、




テレビ東京系で毎週日曜朝9時から放送中の、


『ポリス×戦士 ラブパトリーナ』


に!



朋ちゃんが出演します!!!!!!
(≧∀≦)ノ




この役で来週から登場しますDASH!DASH!DASH!



芝居経験がほとんどない朋ちゃんが、


本業役者(?)の僕に芝居をチェックしてほしいと毎日現場に連れてかれてました(マネージャー代わりとして)








この金田朋子がどんな役で、


どんな芝居をするのか、


是非チェックしてみて下さいアップアップアップ
(≧∀≦)ノ



なかなか凄いことになってると思います爆弾爆弾爆弾
(≧∀≦)b





では、


来週も元気に頑張りましょうアップアップアップ
(≧∀≦)ノ





ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )v






森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ  
金田朋子YouTubeチャンネル