お友達のニッチェの江上さんのお家に行って、


赤ちゃんに会ってきました〜クラッカークラッカークラッカー
(*≧∀≦*)ノ




癒されたぁ〜キラキラキラキラ


赤ちゃんってマイナスイオン出てるんですかねクローバー



いるだけで空気を穏やかにしてくれますねキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)






ちなみに、






こっちはうちの娘が産まれた時に江上さんが空いに来てくれた時のやつキラキラ
( ^ω^ )b








娘ははじめて見る生の赤ちゃんに興味深々で、


ずっとなでなでしたり、いないいないばぁしてあやしたり、



いつのまにかお姉ちゃんになってましたアップアップアップ
(*^ω^*)






朋ちゃんもママ友ができて良かったね〜キラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ





とっちゃん(江上さんちの赤ちゃん)も健やかに育ってくれますように流れ星
\(*´∇`*)/







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ










森渉オンラインサロン 

森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ