サッカーの試合を観戦してきましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ





娘にとってははじめてのサッカー観戦でしたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)b




試合終了後に湘南ベルマーレのキャプテンの岡本拓也選手とカメラキラキラ


岡本選手は今度YouTubeの方にも出て下さると言ってくれてたので、


実現できるように頑張ります!!!!
(*^◯^*)ノ


ベルマーレのスポンサーで今回お誘いいただいた杉山建設社長の杉山さんも入れてアップアップアップ
(*^▽^*)ノ






90分の試合を見せても途中で飽きちゃうかな〜


って心配してましたが、





意外や意外、


がっつり楽しんでました!!!!
(≧∀≦)b



青(マリノス)がボールを持っていると心配し、

黄緑(ベルマーレ)が攻めている時は興奮して、




すでにサッカーを理解しているようでしたアップアップアップ
(*^▽^*)ノ



試合も1-0で勝利して最高に盛り上がって、


すっかりサッカーが気に入ったようでしたキラキラキラキラ
(*^▽^*)b





そして帰り道では早くも


「サッカーやりたい」


と言い出し、




家に着くやいなや、



始まりました笑
( ^ω^ )b



まだ何の競技を始めるかは決めてませんでしたが、


サッカー選手を目指す日が来るかもしれませんねアップアップアップ
(*^▽^*)b




今日も良い1日を過ごせました!!!!



非日常の数が人間を育てるといつも思って生きてるので、


明日も何か1つでもいつもと違うスペシャルを与えてあげられるように、


家族みんなで楽しく頑張りますアップアップアップ
(´∀`)ノ






今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ




ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ




※今週土曜オンラインオフ会開催しますクラッカー
森渉オンラインサロン 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/




森渉YouTubeチャンネル


朋ちゃんのブログ  

 金田朋子YouTubeチャンネル