こんにちは!!
(^O^)ノ



今日も気持ちいい天気ですねキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ



娘も元気に保育園に行ってくれましたクラッカークラッカー





さて、



先日インスタにアップした写真がありがたいことに、、、





786件ものコメントが!!!!
∑(゚Д゚)



間違いなくこのインスタはじめて過去最高だと思いますDASH!DASH!DASH!



そしていいね!も!!!!
∑(゚Д゚)








54189!!!!

Σ(´⊙ω⊙`)



少なくともこの数の人が『いいね!』と思ってくれたのが嬉しいですキラキラキラキラ
( ^ω^ )




ありがとうございますラブラブ
(*^▽^*)








笑顔は伝染するもので、


娘のおかげで僕ら家族もたくさん笑顔でいられてますクラッカークラッカークラッカー




そして【笑う門には福来る】なので、



笑顔が多ければ多いほど福が来てくれますキラキラキラキラ





さらに、





【類は友を呼ぶ】ので、





笑顔の人が集まってさらにパワーを生み出しますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ








僕ら家族から、



これ読んでくれてるみなさんに笑顔が伝染して、




そこに福がたくさん集まってったら、




このブログ書いててこれ以上嬉しいことはありませんクラッカークラッカークラッカー
(*^◯^*)b










人生は一度きりだから、




どうせならたくさん笑って過ごしたいし、




たくさんの人を笑顔にして生きたいから、





その為にも日本に笑顔を増やす努力をし続けたいと思いますアップアップアップ
(*^ω^*)ノ










あと、



僕のYouTubeの最新動画をアップしたので、


よかったらそれ見てまた笑顔になってくださいキラキラキラキラ
( ^ω^ )b









ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






※サロンメンバーはYouTube撮影現場にご招待してます
森渉オンラインサロン 

森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ  

 金田朋子YouTubeチャンネル