こんにちは晴れ
(^O^)ノ





2017年6月20日に娘が産まれて、



おかげさまで今年3歳になったので、


七五三のお参りに行ってきましたクラッカークラッカークラッカー






今回はみんなで着物を着て行ってきましたキラキラ




ちなみに3年前のお宮参りの時はこんな感じでしたアップアップアップ



3年で大きくなったなぁ〜アップアップアップ




こちらは産まれて2ヶ月くらいかな💡


こんなに手も小さくて、髪の毛も無かったんだなぁ〜笑
( ^ω^ )








それがいまでは、、、





おかげさまで元気いっぱいに育ってくれています!!!!
(≧∀≦)ノ


元気すぎて毎日パパもママもヒーヒー言ってますが(汗)






これからも3人4脚で楽しく頑張りますキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ





他にもたくさん写真撮ってもらったので、


また載せますね〜アップアップアップ
(≧∀≦)ノ








ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ








森渉YouTubeチャンネル

 金田朋子YouTubeチャンネル