こんばんは!!!!
(*^ω^*)ノ




先日、


フジテレビで11月22日(日)夜8時から放送の、



超水上サバイバル オチルナ!


の収録に行ってきました!!!!
(≧∀≦)/




水上のアスレチックのセットはテンション上がりまくりましたキラキラキラキラ




SASUKEのトレーニングとかでも何度か一緒になった事のある泉ひかりちゃんも一緒でしたキラキラ



パルクールの世界チャンピオンの彼女が水上アスレチックではどんな動きをするのかもお楽しみに!!!!



そして他にもあの番組の最強のライバルが来てましたが、


それはまた番組の正式発表があったタイミングでお知らせしたいと思いますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ






そして収録あとは最近仲良くさせてもらってるトムブラウンの布川くんとラーメン食べてきましたラーメ





頑張ったあとのラーメンは美味しいですね〜ラブラブラブラブ
( ̄∀ ̄)








そして明日は月イチで無茶する番組の放送ですクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ



22時から生放送です!!


明日は焼き芋食べて早屁こき対決という、俳優らしからぬムチャレンジしてきます笑
(*^▽^*)/






では、


明日も笑顔で過ごせますよーにキラキラ




ほんじゃまたクローバー
(*´∀`*)ノ







森渉YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg