こんばんはキラキラ



今日は娘が急に腕に名前を書きたいと言い出して、、、



それならばと!







(≧∀≦)/







みんなで名前を書きましたクラッカークラッカークラッカー
(о´∀`о)ノ











割と読める!!
(*^▽^*)b




テーブルも書きましたクラッカー




「てえぶる」


ですひらめき電球
( ^∀^)b




そしてそのあと、勢いにのって、






頭に「あたま」と書くことに、、、






そして完成したのがこちらひらめき電球
( ^ω^ )b






『ま た あ』


って書いてありますひらめき電球
( ^ω^ )






更にそのあとおでこに「おでこ」って書いてほしいと言い出して、、、








こうなりましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)b




ちなみに腕以外は消えるペンで書きました!!




腕やおでこに文字を書いている時の娘の表情は真剣そのもので、



目の前で楽しく問題に取り掛かる娘を見て微笑ましく、そして嬉しく思いましたクローバークローバークローバー
(*^▽^*)





独特な教育かもしれないけど、


これからも遊びの中で色々な教育を取り入れて、のびのび育ってくれたらいいなと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ




明日も頑張りましょうキラキラキラキラ
( ^∀^)ノ






ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ








森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 



森渉のスポーツ部
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg