こんばんはキラキラ
(≧∀≦)/





昨日は娘が白塗りのファンデーションを塗りたくって1人ハロウィンをやってました😄💦









今年は仮装する予定は無かったのですが、


おそらくYouTubeでハロウィンをやってる動画とかを見たのでしょうねひらめき電球
(^◇^;)




一生懸命顔に塗っている姿が微笑ましかったです音譜音譜
( ^ω^ )





来年はみんなで何かの仮装しようかな〜音譜音譜
(≧∀≦)ノ






朋ちゃんのYouTubeで有吉ゼミで作っていただいたキャンピングカーを洗車しに行った動画をアップしました!!!!




なかなか汚れが落ちなくて、


汚れを落とすコツを知ってる方いたら教えて下さいあせるあせる






来週も笑顔たくさんで過ごせますようにクラッカークラッカークラッカー
(*´∀`*)ノ





ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 

森渉YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg