昨日はYouTubeの撮影で、娘とかけっこ対決してきましたDASH!DASH!DASH!
(≧∀≦)ノ





サムネイル用の写真を撮影したら素敵な写真が撮れまくったので、


YouTubeだけにしておくのはもったいない気もしたのでもしかしたら来年の年賀状で使うかもですアップアップアップ
(^O^)b












家族で行動してると僕か朋ちゃんが撮影係になるから、

なかなか家族みんなの写真って撮るチャンスってないし、


ましてや運動しているところの写真なんて滅多に撮れないから



とっても良い写真たくさん撮ってもらって最幸ですクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)




そして娘とかけっこ勝負してみたら想像以上に成長してて、


めちゃくちゃ白熱の戦いでした炎炎炎
(≧∀≦)ノ



このかけっこ対決の様子は今度僕のYouTubeにアップするので楽しみにしてて下さい!!!!









コロナで生活はガラリと変わったけど、


家族の笑顔は変わらず毎日過ごせるように、


また、


1人でも多くの人の笑顔を増やせるように、


これからもどんどん挑戦していきたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





1度きりの人生、みんなで楽しく頑張ってこ〜アップアップアップ
(≧∀≦)ノ






ほんじゃまたクローバー








森渉YouTubeチャンネル


 金田朋子YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw