こんばんは!!
(^O^)ノ


今日は都内の砧公園に行ってきましたクローバー
(*^▽^*)ノ


とても大きくて緑も多くて良い公園ですねキラキラキラキラ
(^O^)ノ


遊具は比較的小さな子向けが多かったかな!!


小学生くらいになったら少し物足りなく感じるかもしれませんひらめき電球
(^O^)b







娘が走るのを娘の目線の高さに合わせて撮ってみましたひらめき電球
(^O^)b



大人が走る目線と違って地面が近くて木が大きくて空が広くて、なんだかわくわくしてきます✨



大人が見てる世界と子供が見ている世界は、同じ公園でもずいぶん違うものですね!!!!
(*^◯^*)b




大人になるといつのまにか、


見えてる世界が変わってわくわくなんかは忘れてしまいがちですが、



どれだけ大人になっても、子供の頃のわくわくは忘れずに過ごしていきたいですねキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ









そして、





僕のYouTubeチャンネルで新しい動画がアップされましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ




今回は最初のロケって事でスポーツテストをしてきました!!!!
(≧∀≦)/







現在37歳の私ですが、


今の体力年齢はどれくらいなのか、


是非お楽しみ下さいアップアップアップ


そちらも是非お楽しみにキラキラキラキラ
(^O^)ノ





ではでは、



2020年も残りわずか!!!!


ラストスパート頑張りましょうキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ





ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ







森渉YouTubeチャンネル