こんばんは!!
(^O^)ノ



先日、


いつもトレーニングなどで愛用しているファイテンさんから、


テーピングと化粧水や乳液などなどのセットをいただきました音譜音譜音譜



テーピングは練習も本番も常に貼ってるので、テレビとかで見たことある方いるかもしれませんけど、



洗顔や化粧水などもいつもファイテンさんを利用させてもらってますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ




この化粧品たちもファイテン独自の技術で金が細かく配合されていて、


つけ心地もとっても気持ち良くて気に入ってます音譜音譜
(*^▽^*)v



ファイテンさん、



ありがとうございます!!!!!!
(≧∀≦)ノ





そんなファイテンさんはただいまこんなキャンペーンをやってるそうなので、

よかったら参加されてみては???
(・∀・)ノ







そして、



このあと9時からは


朋ちゃんがフジテレビの

『まっちゃんねる』

という番組の中で



『女子メンタル』


って企画に挑戦します!!!!
(≧∀≦)/







僕個人的には松野明美さんとはいつか共演してほしいと思ってたので、


その2人の絡みが楽しみですキラキラキラキラ
( ^ω^ )



朋ちゃんいわく、


松野さんも朋ちゃんに会いたかったと言ってくれたとかひらめき電球
(≧∀≦)b



是非ご覧下さい!!!!
(≧∀≦)ノ







そして、


まっちゃんねるが終わった直後には、


朋ちゃんのYouTubeチャンネルで女子メンタルについて語る動画を出すので、



そちらも是非見ていただけたら嬉しいですキラキラキラキラ
(≧∀≦)v







ではでは、



皆さんも楽しい週末をお過ごし下さ〜いクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ






ほんじゃまた!!
(^O^)ノ





朋ちゃんのブログ  

金田朋子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw





森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


森渉YouTubeチャンネル