おはようございます!!!!
(^O^)ノ



と言ってもまだ寝る前ですがあせるあせる



娘が全然寝てくれなくて、


色々落ち着いたらこの時間でしたDASH!DASH!DASH!



早く寝たい気持ちもありつつ、



この動画はみんなに見て欲しいと思って紹介だけしてから寝たいと思いますアップアップアップ





僕が芸能界を夢見るきっかけをくれた憧れの方と対談をさせていただいた動画【後編】ですクラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ



僕は1度でいいからケインさんとSASUKEで共演したいと思ってましたが、


ケインさんに今SASUKEへの気持ちはどうなのか?


恐る恐る直接聞いてみました!!!!!!






そして、


当時のとんでもないトレーニングも教えてもらいましたクラッカークラッカークラッカー





これをガチで真面目にやるからすごいです!!!!
(≧∀≦)ノ



次回一緒にロケに行くことになったので、


その様子も楽しみにしてて下さいクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ




ちなみに、

オンラインサロンのメンバー限定で、YouTubeの撮影現場に招待していますDASH!DASH!DASH!
(^O^)b


興味ある方は下のオンラインサロンをクリックしてみて下さいなキラキラ







さらに、


朋ちゃんのYouTubeちゃんねるも


1周年を迎えることができましたクラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ






Σ(゚д゚lll)


週末の息抜きに是非見て下さいなキラキラキラキラ
( ^ω^ )ノ








明日は雨で外でのトレーニングは出来なさそうだけど、


夢に向かって頑張りますDASH!DASH!DASH!
(^O^)ノ




今日も読んでくれてありがとうございました!!!!



YouTubeのチャンネル登録の方もよろしくお願いします!!!!
(*^▽^*)b






ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 

森渉のスポーツ部 https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg