昨日今日と、YouTubeの撮影をしてきました!!!!
(*^▽^*)ノ





昨日はオールスター感謝祭のライバル


ハリー杉山くんと


5000mガチ対決!!!!
(≧∀≦)/




ハリーのホームグランド的なお台場のランニングコースでガチンコ勝負してきました炎炎炎
(≧∀≦)/



本気の勝負だったのでマジでキツかったですあせるあせる








そして、、、





今日は炎の体育会TVで何度も共演してる、100mを10秒台で走る男


おねだり豊くんの


かけっこ教室を受けてきましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ





果たしておねだり豊先生の指導でタイムは縮んだのか!?





2つの動画の結果は後日YouTubeにアップされるので、


楽しみにしてて下さいなアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





チャンネルはこちらですひらめき電球





このコロナ禍でスポーツ番組のロケがめっきり減ってしまいましたが、


僕は僕にできることでスポーツ界を盛り上げていきたいと思いますキラキラキラキラ
(^O^)/







YouTubeやる事で僕も毎日運動できて最幸ですキラキラ


SASUKEのトレーニングも引き続き頑張ります!!!!
(≧∀≦)ノ







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/