さぁ!


明日は18時30分からTBS系にて



オールスター感謝祭


ですクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




春の回が中止になってしまったので、


1年ぶりです!!!!!!
(*^▽^*)ノ





正直僕の1年のスケジュールは、


この感謝祭とSASUKEを中心にして動いていると言っても過言ではないので、


この1年はとっても長かったですあせるあせる




そしてこのコロナ禍で開催自体も危ぶまれた中で、


スタッフさんがめちゃくちゃ頑張ってくれたんでしょうね、


開催できることを本当に嬉しく思いますキラキラキラキラ
(*^▽^*)/




明日は史上初のコースでマラソンを走る予定となってますが、




僕らスポーツタレントには、


運動して頑張ってるところを見せる事でしか、


世の中のみんなを元気にすることは無いと思ってるので、



明日のマラソンはどんな順位だろうと、


走れる事への感謝をもちつつ、



今つらい思いをしている人が1人でも多く

「また頑張ろう」

って思ってもらえるように、




全力で走りたいと思います!!!!!!




応援よろしくお願いしますキラキラ
(*^▽^*)ノ






そして、



明日の14時には、



僕のYouTubeチャンネルがいよいよスタートしますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



タイトルは、






森渉のスポーツ部!!


です!!!!
(*゚∀゚*)ノ





僕が部長として、


色んなスポーツタレントやアスリートの人たちを迎えて、


スポーツ界を盛り上げていこうと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ



こちらの方もチャンネル登録をお願いしますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



森渉YouTubeチャンネル
森渉のスポーツ部






では、


明日は感謝祭お楽しみに音譜音譜
(*^▽^*)ノ








ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ








森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/




朋ちゃんのブログ