こんばんはキラキラ
(^O^)ノ



オールスター感謝祭が2日後に迫ってきてわくわくドキドキしているものです炎炎炎
(〃ω〃)



ミニマラソンは去年の秋に優勝してから2連覇をかけての挑戦になります!!!!








今回は朋ちゃんも走る予定なので2人合わせてご期待くださいキラキラキラキラ
(*≧∀≦*)ノ






そして、



何年前からだったかなぁ。



「僕をいつも応援してくれるみんなで運動会したいなぁ」



って夢を描いてて、



ずっと叶わずに時間が経ってしまいましたが、、、




近々、やっと叶える日が来そうですクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ





10月3日から始まる僕のYouTubeチャンネルでは、



たびたびスポーツタレントやアスリートをゲストに迎えて直接対決や何かのスポーツに挑戦していく予定なのですが、







撮影現場に招待しますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ






ただ、



今の世の中で、誰かれ構わず来て大丈夫って訳にはいかないので、



オンラインサロンのメンバーの方限定にさせて下さいひらめき電球




ちなみにオンラインサロンはこんな感じ





平日の撮影が多いのでスケジュールの都合がつきづらいかもですが、


ゆくゆくは全国の色んなアスレチックに挑戦しに行ったりとか、


みんなで運動会をして、その映像をサロンの方で見れるようにしたりとか、


楽しい事が色々できそうですクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/




森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


コロナの状況にもよりますけど、

感染防止対策をできる工夫をしながら、



何年も前からやりたいと言っていた夢を叶えたいと思いますキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ




楽しみだぁ〜クラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



10月も前半だけで3回くらいロケがあるので、


どこかでみんなに会えたら嬉しいですキラキラキラキラ
(^O^)b




あ、


前の記事で

「子育て世代じゃないけどサロン入れるか?」

ってコメントがありましたけど、


子供とスポーツが好きな人であれば誰でも大丈夫です!!!!
(≧∀≦)ノ




お待ちしてますアップアップアップ
(^O^)ノ





あと、


明日は月1のムチャレンジの日ですひらめき電球
(^O^)ノ


感謝祭前日の最終調整ですねキラキラキラキラ



良かったら見て下さいな!!!!
( ^ω^ )/







それでは、



皆さんもコロナやインフルエンザなどなどに気をつけながら、


明日も笑顔で過ごしましょ〜アップアップアップ
(*^▽^*)ノ





ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ







朋ちゃんのブログ