こんばんは!!!!
(^O^)ノ




今日はトレーニングもオフにして、

娘とトランポリンのある、







茅ヶ崎里山公園


に遊びに行ってきましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ







今まで都内や住んでる横浜市内の公園は色々行きましたが、



トランポリンができる公園はかなり珍しいので娘も大喜びでしたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ







16時半になるとトランポリンの空気が抜けてしまうのを知らないで午後に行ったのでそこだけちょっと残念でしたがあせるあせる



次回はもう少し早めに行ってたっぷり遊びまくりたいと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ






トランポリンだけじゃなくてロングすべり台もありましたキラキラキラキラ
(^O^)/





我が家はソリが無くてもガンガン滑ります笑






この大型遊具以外にも大きな広場がたくさんあったり、休憩所もあってめちゃくちゃ大きな公園なので、


お弁当を持って1日遊んだりもできそうでした!!!!
(^O^)b






また行きまーすクラッカークラッカークラッカー
(^O^)/




ちなみに、



トランポリンは子供の体幹や脚の筋力を鍛えるのにとっても良いですが、


この山になってるトランポリンはバランス感覚も一緒に鍛えられるので、


子供の身体能力向上にはめちゃくちゃ良いと思いましたアップアップアップ
(≧∀≦)/



お近くに山状のトランポリンがあったら超オススメですキラキラ
( ^ω^ )b








明日も娘と一緒に成長するぞ〜アップアップ
( ´∀`)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 
第2回オンラインオフ会しましたクラッカー




第3回も近いうちに開催するので、子育て世代でなくても子供と運動が好きな人なら大歓迎です!!!!





朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/


 金田朋子YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw