こんばんはキラキラ
(*^▽^*)ノ





けっこう前からですが、




シールは全て絆創膏だと思っているらしく、


痒いところや、擦り傷の治ったところとか、


どこか貼りたいところを見つけると絆創膏ではなくシールを貼っています!!




本当の怪我だったら流石に取り替えますが、


こんなところも子供らしくていっか爆笑あせる


と思って好きにさせてます笑



でもたまに、


僕にも貼りまくってくるので出かける時に剥がすの忘れてて恥ずかしく感じることがあります笑




こんな子供じゃないとできない時間もあと数年しかないと思うので、


笑いながら毎日満喫したいと思います音譜音譜音譜
(^O^)b







ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ





※今週日曜オフ会開催クラッカー
森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


朋ちゃんのブログ  
https://ameblo.jp/kanetomojigoku/



 金田朋子YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw