こんばんは!!
(^O^)ノ



バイキング見ていただいた皆さんありがとうございました!
(^O^)



またまたネットニュースになってて、


それのコメントで批判してる方がたくさんいましたが、


僕は批判されるのは仕方ないにしても、


批判のコメントを書いてる方々は大丈夫なんですかね??
(゚ω゚)




否定的なコメントをアウトプットするって、


僕の知ってる脳科学的に言ったら、


自分を否定してるみたいなもので、


それによってよりネガティブな思考になってしまうかと思いますあせるあせる
(>人<;)





僕は誰かの批判のコメントを書いてスッキリするくらいなら、


誰かを応援して一緒に笑顔になりたいし、


親としてはそんな親でありたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)




でも皆さんストレス溜まってるんでしょうね汗汗汗



僕はそんなストレスが溜まりまくってる国をなんとかしたい!







なんて大それた事は思いません。


残念ながら僕は神さまでも仏さまでもないので、


自分や仲間を批判して嫌な気分にさせてくる方と仲良くする気にはなれません汗汗汗




でも、


縁あっていつもこのブログ読んでくれてる人とか、

いつもコメントしてくれる人とか、


いつも支えてくれる人とか、


世の中のネガティブに負けずに真面目に頑張ってる人が報われる世の中にはなってほしいと思います!!!!
(*^▽^*)




なので、


それをオンラインサロンで作っていきたいと思って始めましたDASH!DASH!DASH!



オンラインサロンは有料ですが、


有料だからこそ守られた環境で楽しくコミュニケーションが取れますアップアップアップ
( ´∀`)ノ



ブログではコメントのお返事も返してませんが、


サロンの方ではちょくちょくお返事してますキラキラキラキラ



あと、

サロンのメンバーの方は

来月から僕のYouTubeの撮影が週1くらいで始まりますが、

コロナの対策などができる範囲であれば収録に招待する予定ですクラッカークラッカークラッカー


僕だったりタレントだったりアスリートの方がスポーツをしているのを目の前で見れますアップアップ
(≧∀≦)v






そして、



今週日曜夜8時からは2回目のオンラインオフ会をする事になりましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



zoomを使って開催するので、


パソコンやスマホなどカメラ機能付きのものであれば参加可能ですクラッカークラッカークラッカー
(^O^)b


オフ会に料金はかかりませんキラキラキラキラ



ゆるーく近況報告なんかをしながら、


子育てだったり運動だったりダイエットだったりについてみんなでワイワイおしゃべりしたいと思ってます音譜音譜
( ^ω^ )


最初の7日間は無料なので、


今から入会すれば無料で参加もできますアップアップアップ
(^O^)b





○このストレス社会の中でも笑顔で生きていきたい

○これからの未来は不安でいっぱいだけど子どもにはたくさん笑っていて欲しい

○子どもの運動神経を良くして人気者になって欲しい



っていう方はとっても楽しめるかと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ



っていうかそういう人が毎日を楽しめるきっかけを作るのが僕の使命だと思っているので頑張ります!!!!


お待ちしてます音譜音譜




森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 





ちなみに、



サロンではこんな感じの内容をほぼ毎日更新していますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
( ^ω^ )b













今日はずいぶん長くなってしまいましたねあせるあせる
(^◇^;)




世の中全部を救う力はないけど、


僕の考え方とか生き方に共感してくれる人くらいは笑顔にしたい


と思って作ったサロンなので、



もし興味ある方は覗いてみて下さいな音譜音譜
(*^▽^*)





ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ







森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 



朋ちゃんのブログ