こんばんは!!
(^O^)ノ



先日スーパーのゲームコーナーでのことですひらめき電球







自分で動かしてると思ってるのが見てて面白かったです音譜
( ^ω^ )



子供にとって言葉や文字を覚える事が勉強かもしれないけど、


こんな風にゲームで遊ぶのも立派な勉強だとおもってますキラキラキラキラ



なぜなら脳を刺激しまくってるからアップアップアップ
(*^▽^*)ノ




人間の脳の神経系は4歳までに80%作られると言われているので、


3歳の娘には子供が楽しいと思うことを思いっきりやってもらって、


毎日たくさんの刺激を受けてもらいたいと思いますキラキラキラキラ
(≧∀≦)b





本当は勉強と遊びには境界線なんて要らなくて、


大人が勉強は頑張るものだっていう先入観を植え付ける前に、


どんどん遊び感覚で学んでいって欲しいと思います!!!!
(=´∀`)ノ




一生勉強、一生青春クラッカークラッカー




今日も読んでくれてありがとうございました!!!!
( ´∀`)ノ




ほんじゃまたクローバー






森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ  
 金田朋子YouTubeチャンネル