こんばんは!!
(^O^)ノ



最近娘が僕のスマホを見つけると、


SNOWやりたいと言ってせがんできますDASH!DASH!DASH!







現代っ子ですねクラッカー
( ^ω^ )





昨日は水曜日のダウンタウン見ていただいた皆さんありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ



けっこう頑張って食べたつもりでしたが、


大食いの2人が異次元でしたあせるあせる
(>人<;)




水曜日のダウンタウンは僕も大好きな番組なので、


また何かで呼んでもらえるように頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)/






さて、


マラソンの調子も少しずつ上がってきたので、


明日も進化できるように頑張りまーすアップアップアップ
(≧∀≦)ノ







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


朋ちゃんのブログ