こんばんは!!!!
(≧∀≦)ノ



今日は僕のYouTubeチャンネルの最初の撮影でしたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)/





近日公開予定です!!!!
(^O^)b


Instagramで募集して皆さんに送っていただいた内容もどんどん撮っていきたいと思いますクラッカークラッカークラッカー


お楽しみにキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ






そして、



ここ数日ランニングシューズの偽物を買わされた話題でブログも書いてましたが、、、







明日の朝8時からのTBS

『グッとラック!』

にて、

この件で昨日インタビューしていただいた映像が流れる予定ですキラキラ



できるならもっと明るい話題で出させていただけたら良かったのですが、



番組を見て同じように悲しい思いをする人が減るのを願ってます!!!!



是非たくさんの方に見てもらいたいですDASH!DASH!DASH!
( ^ω^ )ノ







そして、


このあと22時からの水曜日のダウンタウンもお楽しみにアップアップアップ
(*^▽^*)ノ










ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


朋ちゃんのブログ