こんばんは!!!!
(≧∀≦)ノ



今日は先日の偽物ランニングシューズを買わされた件で、


とある番組から取材をしていただきました!!


ありがたいようなありがたくないような、、、💦💦









そのネタ自体はありがたくなかったけど、


呼んでいただいた事はありがたいし、


なにより、


少しでも僕らと同じような被害に遭われる方が減るのを祈ってます!!!!




解禁になったらまたお知らせしますねクラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ



あと、



明日夜10時からは水曜日のダウンタウンに出演させていただきますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



寿司を大食いしながらマラソンを走るという過酷な検証に挑戦させていただきました!!!!










是非ご覧下さい音譜音譜
(*^▽^*)ノ






あとあと!


オンラインサロンの方では、


第2回オンラインオフ会を開催することにしましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/



イベントとかではなく、


プライベートでのゆる〜いオフ会ですお茶



サロンメンバー限定のオフ会になるので、


良かったらこの機会に是非アップアップアップ
(^O^)b


※オフ会自体は無料ですキラキラ








長い人生、生きてりゃ良いことも悪いことも色々あるけど、



結局死ぬのは避けられないんだから、


それまでの時間を楽しんだもん勝ちですアップアップアップ
(*^▽^*)ノ




明日もこれ読んだあなたと、あなたの周りのみんなが、笑顔で過ごせますようにキラキラキラキラ
(=´∀`)ノ





ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ







森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ