おはようございます晴れ



かな?



昨日緊急で生配信やりましたが、




詐欺被害に遭いました😭💦






いやぁ〜、まぁ僕が浅はかだったと言った方がいいのかな汗汗汗
(T_T)



でも人を信じる心を失うってとっても寂しいですよね。。。
(>人<;)



ちなみにニュースにもなってました!!





これ読むだけだと、1回で学習しろよ


ってコメントがけっこうありましたが、


正規で買うと同じ色が無かったのよあせるあせる
(>人<;)



色違いなら正規品で買えるし、


そっちの方が値段安いんだから、普通に考えたら絶対そっち買うでしょ!!




でも、


お揃いにするにはフリマアプリしかないから、


その中で一番本物っぽいやつを慎重に選んで、


しかも、


「1度騙されてるんで心配です」


って出品者に問い合わせしたら、



「本物です。ご安心ください」


って返ってきたのにあせるあせるあせる






そのコメントも信じる方がバカなのかなぁ?
(>人<;)



でも人を信じないのが当たり前の世の中なら、


僕は信じてバカをみる方がまだいいかなぁ。。。




疑って心を狭くする生き方より、



バカでも笑ってる生き方の方が、


僕は好きだし、


娘にはそんな大人になってもらいたいです流れ星
( ^ω^ )





少なくとも、


こいつになら騙されてもいい


って人が僕の周りにはたくさんいるので、


その大事な人の笑顔を守れるように頑張ります!!!!
(*^▽^*)ノ




皆さんはどう思いますか??
(・∀・)ノ



ご意見お待ちしてます!!!!






ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】