雨の日や外が暑い日は家の中で遊ぶのも楽しいですね音譜音譜
( ^ω^ )b




ハイテン笑ンちゃんねるで、


目隠しツイスターやったらめっちゃ面白かったアップアップアップ
(≧∀≦)ノ












お子さんとやってみても良いかもですねクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ





そして、


今度ついに僕もYouTubeチャンネルを始める事になりましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ



流れに乗るって感じよりかは、




今コロナの影響で

スポーツ界がピンチ

なので、



特にマイナースポーツとかは試合もできなかったりしてアピールの場を失ってる状態ですあせるあせる


そして、


スポーツの番組もかなり減ってしまって、困っているスポーツタレントもたくさんいるので、


そんな人たちとコラボしたりしながら、



僕自身も新たなスポーツにチャレンジしたりして、


少しでもスポーツ界を盛り上げられるきっかけになればいいなと思って始めようと思いましたアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





これからちょくちょく撮影していくのですが、


まだまだこれから企画を練っていくので、


こんな人とコラボして欲しい!!


とか、


こんなスポーツにチャレンジしてほしい!!


とか、


意見やアイデアを大募集しますクラッカークラッカークラッカー
(^o^)ノ



是非ぜひコメント欄にて教えて下さいキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ




家族のアットホームな感じの動画はこれからも朋ちゃんの方でアップしていく予定なのでそちらもお楽しみにひらめき電球
( ^ω^ )b






楽しみだぁ〜クラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/






ほんじゃまたクローバー
(・∀・)ノ





森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 



金田朋子YouTubeチャンネル