今日も頑張ったぁぁぁ〜!!!!
(≧∀≦)ノ



娘も昼間くたくたになるまで遊んだのに、


帰りの車で寝て帰ってきたら体力が回復しちゃって、

なかなか寝てくれない娘ですあせるあせる
(T-T)



マジで体力バケモノ汗汗汗




それでもこっちは頑張ってトレーニングして運転もしてるので体力が尽きかけてる状態なので、


無理やりでも寝てくれるように祈りますzzzzzzzzz
( ̄∀ ̄;)






さて、


先ほどは英語の方を持ってきてオリジナルの話し作って読み聞かせしてくれましたクラッカークラッカー
(*^ω^*)





面白かったので動画も撮ったのですが、


なんか携帯の調子がおかしくてアップできなかったので、


また明日載せますね!!!!
(≧∀≦)




来週もたくさん笑顔になれるように、


周りのみんなを笑顔にしちゃいましょう音譜音譜音譜
(≧∀≦)ノ









ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





朋ちゃんのブログ  
 金田朋子YouTubeチャンネル 

森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】