こんばんは!!
(・∀・)ノ


24時間TVが放送されてますね〜キラキラキラキラ
(^O^)ノ



今年のマラソンランナーが高橋尚子さんのチャリティー企画になって、

「1人走るメンバーを募集する」

って事だったので僕も朋ちゃんも応募しましたが残念ながら選ばれませんでした汗汗汗
(>人<;)



でもやっぱり僕ら夫婦は、

走ることで誰かを元気にしたいって気持ちは変わらないので、


いつか選ばれるのを夢見てこれからもコツコツ頑張りたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)







さて、



今日のオンラインサロンでは、

【公園の遊具の中でどんな遊具が1番子供の運動神経が良くなるのか?】


って記事を書きましたアップアップアップ
(^O^)b







この中のどれかです!!!!




こちらから見れます


これからコロナが明けたら何十年に1回とかのレベルの不景気が来て、


それでも、


子供が大人になった時に生き残る為にはどんな子育てをするべきなのか?


どんな運動が子供の生きる力を育てるのか?



などの僕が勉強してきたことの全てを1人でも多くの方に知ってもらって、


1人でも多くの子供たちが大人になった時に笑顔でいられるようになったいいなと思って毎日書いてますひらめき電球




ここで無料で書けばもっとたくさんの人に読んでもらえるのかもしれませんけど、


無料というのは見方を変えると


【支持してくれる人を守る柵がない】


って状態にもなるので、


僕を信じて一緒に頑張ってくれる仲間を守る為に有料のサロンとして開設しました!!




このブログでもかれこれ10年以上にわたって色んな事を書いてますが、


無料で誰でも来れるから起こる残念な出来事も何度もありました💦💦






なのでこれを読んでくれてる全員に入って欲しいとは言いません。


これからも今まで通り、


読んでくれるみんながほっこりするような、日々の疲れと緊張がちょこっと抜けるようなブログを書き続けていくつもりなので、


それを読むのが目的で見てくれる方はこれまで通り読んでくれたら嬉しいですひらめき電球
( ^ω^ )




でもそれとはまた別で、


これから先の何が起こるかわからない不安の中で、

少しでも子供たちの将来が明るくなって欲しいという気持ちを強く持つ方に入っていただけたら嬉しいですひらめき電球



そしてそんな方に為になる情報と、

(コロナが落ち着いたら)プライベートでみんなで運動会などの体験を提供できるように頑張りますアップアップアップ






コロナで僕らの生活も大きく変わりましたが、


自粛期間中に色々考えたら、


やっぱり僕は誰かを笑顔にする事が自分が笑顔になる1番の方法なんだと改めて思って、


自分に出来ることをしようと決めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





これ読んでくれてるあなたと、


あなたの周りのみんなが


明日も笑顔でいられますように流れ星流れ星流れ星
(*^▽^*)ノ






ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )b






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ  
 金田朋子YouTubeチャンネル