こんばんは!!!!
(^O^)ノ


今日は朋ちゃんが港区で仕事だったので近くの公園を調べたら、


六本木ヒルズの真下あたりにある


【さくら坂公園】


って公園を見つけて行ってみましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ







あまり大きくはありませんが、


すべり台が全部で11台あるのは魅力的ですアップアップアップ
(*^▽^*)b






そして先日は新宿で仕事だったので近くの公園を調べたら、


今度は都庁のすぐ近くに、



【新宿中央公園】


っていう大きな公園があって行ってみましたクラッカークラッカークラッカー






こちらは休憩スペースなんかもあり、


結構長い時間楽しめましたアップアップアップ
(≧∀≦)ノ





東京のど真ん中でも結構楽しい公園はたくさんあるんですねクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)b





ちなみにオンラインサロンでは都内や神奈川県の公園や、運動神経が良くなる遊び方を紹介していますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ




運動で子供の可能性を広げたいパパママや、


どうせなら高いレベルでスポーツをやらせたいパパママにオススメです!!!!
(^O^)b




ブログでは書けない内容満載なので気になる方は是非チェックしてみて下さいアップアップアップ
(^O^)b

※最初の7日間はお試し無料です🎉


森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 






明日は休みなのでまた別の公園に行って、


親子共々成長しまくってこようと思いますDASH!DASH!DASH!
(≧∀≦)ノ






ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ








森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


朋ちゃんのブログ