こんにちは!!!!
(^O^)ノ




いや〜、ここのところ数週間、


少し前のコロナ禍で仕事休みが多かったのが一転して、


平均睡眠時間3〜4時間というなかなかハードな毎日を過ごしておりますあせるあせる
((((;゚Д゚)))))))



寝る時間を確保できないと家事も中途半端になっちゃったりで大変な事もいっぱいあるけど、


仕事をいただけるという事はとってもありがたい事なので幸せな悩みですねひらめき電球
( ^ω^ )



現実は変えられなくても、探せば幸せは見つける事ができるひらめき電球



今日も幸せ探して過ごしますクローバー
(*^▽^*)b






さて、


先日スイカ割りの動画を朋ちゃんのYouTubeでアップしましたが、


娘はスイカが大好きで、


昨日もかぶりついてました!!!!!!
(*^▽^*)











とってもいい笑顔で食べてくれるので、


ついつい写真を撮りたくなってしまいます音譜音譜
( ^ω^ )ノ





子供ってスイカ好きですよね〜!!


スイカはほとんどが水分で、ミネラルとかも豊富に含まれているので、


この時期にピッタリだそうですクラッカークラッカークラッカー

(塩をかければ熱中症対策にもなるとテレビで言ってました)




さ、



今日も家族の笑顔を護るために、


楽しく笑顔で頑張りまーすアップアップアップ
(^O^)ノ



あ!


あと、



明日はムチャレンジの日なのでよかったら見て下さいなキラキラ
(^O^)ノ


こちらからどうぞ↓

無理はしないけど無茶はしまくって人生楽しみますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ




ほんじゃまたクローバー
(^O^)/







森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ  
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw