こんばんは!!!!
(^O^)ノ


今日は公園に遊びに行ったら、



娘が砂場で、





「ゴロンってしたい」




と言い出して、



他の子供もいなかったので、






ってなりましたキラキラキラキラ
(^◇^;)




間違いなく娘は自由にのびのび育ってくれていますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ





性格ってのは大人も子供も十人十色ですが、


受け取る側の認識よって印象は大きく変わりますひらめき電球




明るい人は、人によってはうるさく感じるし、


静かな人は、人によっては寡黙でつまらないって感じるし、


真面目が良いと思う人もいればそう思わない人もいます。





タデ食う虫も好き好き



人を思いやる心だけ大事にして、



性格なんてもんは短所にもなる長所にもなるんだから、


どっちにしたって良く思う人と思わない人がいるなら、


そんな事気にならないくらい、めっちゃくちゃ


のびの〜び


育ってもらいたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ






あ、


そんな事あえて考えなくてもママを見てたらのびのび育つかひらめき電球
(*^▽^*)b






明日も頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)/





ほんじゃまたクローバー
(*^ω^*)ノ







【参加無料!オンラインイベント開催♪】

家族SNSwellnote』が主催するママ(子育て世代)が知りたい子育てや教育に関連するオンライントークイベントに参加します!


開催日程

84(火)10301200


詳細&申し込み

https://seminar.wellstyle.co.jp/2008/form_0804.html




朋ちゃんのブログ https://ameblo.jp/kanetomojigoku

 


金田朋子YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw


新作の動画をアップしましたクラッカー




https://youtu.be/bk7ovaRs6SQ





森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】