こんばんは!!
(^○^)ノ



昨日現場が早めに終わったので帰りにトランポリンのできる施設に寄りましたクラッカークラッカークラッカー




器械体操出身の僕はトランポリンが大好きなので、


娘にバック転やバック宙を見せていたら、、、









勝手に始めました!!!!!!
∑(゚Д゚)



3歳のうちにできたらいいなぁとか思っていたら、


この前3歳になったばかりのこのタイミングで、しかも教えてもいないのに勝手にやりだしてビックリあせるあせる
Σ੧(❛□❛✿)




ビックリもしましたが、順調に身体能力が成長しているようで嬉しく思いましたアップアップアップ
(*^▽^*)ノ




今度トランポリンで遊びに来たときは綺麗なバック転ができるように教えてあげたいと思いますひらめき電球
(^O^)b








来週も楽しく頑張りましょうアップアップアップ
(^O^)ノ




ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ








森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 


朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル