こんばんは!!!!
(^o^)ノ




先日朋ちゃんの仕事で現場に行った時に、



足元のライトが綺麗な広場があったので遊んでいると、





娘が急にその場で横になって上を見上げだしたんですひらめき電球







上に何かあると言うので見上げてみると、、、










こちら





東京タワーにも行ったことないし、


もちろんスカイツリーも初めてで、


星空も寝っ転がって見たことなんてないのに、



【寝っ転がって見上げた方が見やすい】


って発想が自然と出てきた事に関心しましたクラッカークラッカー
(・∀・)b





他にも寝っ転がって見てる人がいたならマネしたのかと想像できますが、


そうでもなくて、


むしろ娘が寝転がっているのを見て他の人も真似してました笑




空気を読めなくて他人に迷惑をかける行為は良くないですが、


常識にとらわれない発想は大事に育てていきたいと思ってますひらめき電球






よく


『出る杭は打たれる』

とか言うように、


常識とは違うことをすると叩かれたりします。



周りと違う事をするのは怖いです。






でも、






常識なんてものは時代や環境によって変わるので、


これから更に変化していく未来を生きていく娘には、


他人を思いやる心は大切にしながら、



叩いてくる存在になんて負けずに、



自分の個性を信じて表現できる大人になってもらえるように育てていきたいですアップアップアップ
\(^-^)/





また、


僕もそのお手本となれるように引き続き頑張ります!!!!
\(^-^)/







今日も読んでくれてありがとうございましたクラッカー
(*^▽^*)ノ






ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ  



金田朋子YouTubeチャンネル