こんばんは!!
(^O^)ノ





娘へのお祝いコメントたくさんありがとうございました!!!!




昨日のお昼はアスレチックに行って遊びまくりましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ













たくさんチャレンジして、


たくさんドキドキして、


たくさん笑って、




娘にとって最幸で最高に成長できた日になったと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ






今日は昨日の疲れかだいぶ長い時間爆睡してましたzzz
( ^ω^ )あせる






3歳から4歳の1年間は目に見えて成長してくる期間だと思うので、



その娘の成長の瞬間を見逃さないように、



たくさん娘に寄り添って一緒に成長していきたいと思いますアップアップアップ
(^O^)ノ




※アスレチックの動画はオンラインサロンの方に載せておくので良かったら見て下さいキラキラキラキラ
(^O^)/







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ








森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 


朋ちゃんのブログ  



 金田朋子YouTubeチャンネル