こんばんは!!!!




最近家でもブランコで遊んでるせいか、




立ちこぎが上手になってきましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ







大人も子供も、


最初はセンスよりも経験が大事キラキラ
(*^▽^*)ノ



限られた時間でどんどん色んな経験をさせてあげたいと思いますアップアップアップ
( ´∀`)/





そして、



挑戦することを怖がらずにできる大人になってもらうためにも、



親が何歳になっても楽しんで挑戦する姿を見せていきたいと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)/










ほんじゃまたクローバー
(^O^)/





森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/

 

森渉 - 森渉のわくわく親子運動部 - DMM オンラインサロン子育て大好き!スポーツ大好き!楽しいこと大好き!!なアスリート俳優森渉のコミュニティサロンです!!家族みんなで楽しく生きるコツや、親子でできる運動、こどもの運動神経がよくなる運動などをドンドン紹介していきます!!リンクDMM オンラインサロン - 学べる 楽しめる 会員制コミュニティ 

 



朋ちゃんのブログ  

https://ameblo.jp/kanetomojigoku/ 



金田朋子YouTubeチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw

 

金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる全ての動画【音量注意⚠️】⬅︎ 金田朋子YouTubeに挑戦します‼️ 摩訶不思議な日常や、YouTubeらしい挑戦を 不定期ですが少しずつ皆さんにお見せします😆 探り探りなので、やって欲しいこと等あれば ぜひコメントして下さい📝できる限りお応えして やっていきます✊ チャンネル登録&評価&コメントをお願いします🤲リンクYouTube