こんばんは!!!!
(^O^)ノ



オンラインサロンで今日は夢を叶えるコツについて書いてきました!!!!
(^O^)b






夢を叶えたい人、


子供に夢を見て叶えてもらいたい人に読んでもらえたら嬉しいですひらめき電球
( ^ω^ )/







そして、


今日は紹介したい本が一つひらめき電球



最近とっても勉強になった本ですひらめき電球
(^O^)b



プライベートでも仲良くさせていただいている教育の専門家の小川大介先生が監修してますキラキラキラキラ




イヤイヤ期って対処の仕方で子供が変わるっていうのがめちゃくちゃ目から鱗でした!!!!
(゚ω゚)


さすが小川先生ですひらめき電球ひらめき電球





子育てで大変なママだけじゃなくて、



是非外で働くパパにも読んでもらいたいですアップアップアップ
(^O^)ノ




子育ては親育てアップアップアップ


そして子育ての時間は人生の一瞬キラキラ




その一瞬を参加しないなんて勿体なさすぎるので、


これ読んでパパも一緒に楽しんでもらえたらと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)b







さて、




明日も未来の自分に恥じないように、


前向いてたくさん笑って過ごしましょ〜アップアップアップ
(*^▽^*)ノ








ほんじゃまたクローバー
( ◠‿◠ )/











森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/

 

森渉 - 森渉のわくわく親子運動部 - DMM オンラインサロン子育て大好き!スポーツ大好き!楽しいこと大好き!!なアスリート俳優森渉のコミュニティサロンです!!家族みんなで楽しく生きるコツや、親子でできる運動、こどもの運動神経がよくなる運動などをドンドン紹介していきます!!リンクDMM オンラインサロン - 学べる 楽しめる 会員制コミュニティ

 


朋ちゃんのブログ  

https://ameblo.jp/kanetomojigoku/  



金田朋子YouTubeチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw

 

金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる全ての動画【音量注意⚠️】⬅︎ 金田朋子YouTubeに挑戦します‼️ 摩訶不思議な日常や、YouTubeらしい挑戦を 不定期ですが少しずつ皆さんにお見せします😆 探り探りなので、やって欲しいこと等あれば ぜひコメントして下さい📝できる限りお応えして やっていきます✊ チャンネル登録&評価&コメントをお願いします🤲リンクYouTube