おはようございます晴れ
(^O^)ノ



昨日はスポーツマンNo.1決定戦が放送されていましたねクラッカークラッカー
(^O^)b



見た方いますかね??



僕のこのブログを見てくれてる人なら大抵知ってるかとは思いますが、



そうです。



スポ男の前身の番組であり、僕が芸能界を夢見た1番の理由です!!!!
( ^ω^ )b







改めて見ると、





やっぱり選手の皆さんかっこ良かった!!!!
(≧∀≦)/




できるならこの人達と戦ってみたかったあせるあせる
(^◇^;)




でもそれに変わる舞台に立てて優勝できただけでもとんでもなくありがたい事なので贅沢言っちゃいけませんね!!
( ^ω^ )







2012年の初出場の時は、


「夢って本当に叶うんだな」


って自分自身でも信じられない気持ちでその場に立ってました。



そして優勝した2013年の時は、



「本当にこんなに嬉しい事が自分の人生で起きるのか」


と、


学生の頃何かで優勝経験の無かった僕は起きた現実をなかなか受け止められませんでしたクラッカークラッカークラッカー
(^◇^;)



でも昨日の放送を見て、



やっぱりあの番組でもう一度勝負したい



っていう、ほぼ消えかけていた気持ちがちょっとずつまた大きくなってきましたDASH!DASH!DASH!






もしまたいつかあの夢の舞台に立てる事があったら、


年は老いても身体は自分史上最強になって臨めるように、


またコツコツ自分磨きやっていこうと思いました!!



夢は自分を信じて努力し続ければ叶う


ってところを見せられるように、


また1から頑張ります!!!!
(*^▽^*)/





これからも応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ
(^O^)/









ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル