こんばんはキラキラ
(^O^)/




今日は体育会TVが初めての生放送でしたねアップアップアップ


野球対決見ててワクワクしましたアップアップアップ
(*^▽^*)



野球はもう何年もやってないけど、



見るとやっぱりやりたくなるなぁ〜キラキラキラキラ
(^O^)ノ






コロナが落ち着いたらたまにはマラソンとSASUKE以外も息抜きとしてやっていきたいです!!!!
(^O^)b




そうだ。



オンラインサロンメンバーで野球もいいなぁ音譜音譜
(^O^)ノ




オンラインサロンは随時メンバー募集中ですアップアップアップ



メンバーしか見れないブログも毎日更新中なので良かったらぜひクラッカー
(^O^)/



森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】




そして、





今日も娘は元気でしたキラキラキラキラ




今日も笑顔をありがとう音譜
(*^▽^*)






怒っても1日、泣いても1日、


どうせ過ごすなら笑って1日キラキラキラキラ




明日も笑顔で過ごせますよーにアップアップアップ
(≧∀≦)ノ








ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )/








朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル