こんばんは星空
(^O^)ノ




以前から朋ちゃんの被り物をどうやって作ってるかを知りたいという声があったので、





今日は疫病を収めてくれるという妖怪の被り物を作る動画をアップしました!!
(^O^)b










完成した被り物はこちらですクラッカークラッカークラッカー






このアマビエという妖怪は、



江戸時代に疫病が流行した時に現れて、



自分の絵を描いて配れと言ったという伝説があるそうで、



それにあやかって朋ちゃんの被り物の動画や被り物が、色んなところで拡散されて、



少しでも早くコロナが収束すればいいなぁ



という思いを込めて作りましたキラキラキラキラ
(^O^)/





是非見て広めてもらえたら嬉しいです!!!!






あと、



昨日ライブルームでリモート飲みに参加してくれた皆さんありがとうございました!!!!






3回目のリモート飲みでしたが、


今回もめちゃくちゃ楽しく盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ





また来年も開催したいと考えているので、



もし都合つく方がいたら是非一緒にワイワイやりましょうアップアップアップ
(≧∀≦)/







ほんじゃ、



まだまだ不安が拭えない状況が続いてますが、


未来は前にしかないので、


未来を明るくする為にも、


前を向いて明日も頑張りましょう!!!!!!
(*^▽^*)ノ











ほんじゃまたクローバー
(^O^)/








朋ちゃんのブログ  



金田朋子YouTubeチャンネル