こんばんは!!!!




5月29日の朋ちゃんの誕生日に24時間で豚まん47個チャレンジをしましたが、




何とか完食する事ができましたクラッカークラッカークラッカー







24時間以内に間に合ったのかどうかは、


編集して後日アップしますアップアップアップ
(^O^)b





いや〜、



なかなか壮絶な戦いでしたあせるあせるあせる
(^◇^;)







内容はくだらない事かもしれないけど、



大人になっても



くだらない事に本気で挑める大人になりたい



って子供の頃からずっと思ってたので、



47歳になってもそれをやり続ける朋ちゃんを尊敬しますアップアップアップ
( ^ω^ )





そして、


娘にもいつかそんな大人になってもらいたいですキラキラキラキラ






娘が僕らを見て


「早く大人になりたい」


って思えるような


かっこいい両親になれるように頑張りますアップアップアップ
(^O^)ノ






朋ちゃん、



改めて誕生日おめでとうクラッカー


そしてナイスファイトでした笑
( ^ω^ )








ほんじゃまたクローバー
(^O^)/








朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル