こんばんは!!
(・∀・)ノ



先日生配信で髪の色を染めましたが、



生配信では染まりきらなくて結局どうなったのかは伏せていましたが、



続きを自分で初めて編集してみましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ




だいぶ手伝ってもらっちゃってますが、


初めてってやっぱり完成すると嬉しいもんですねひらめき電球ひらめき電球






ところどころミスってる箇所がありますが、

今後どんどんうまくなっていきたいですアップアップアップ
(≧∀≦)/










途中大仏が出現したり、







娘が独特な歌を歌ったりしてましたが、


楽しい映像になったかと思います音譜音譜
(^O^)/



全編はこちらで見れますひらめき電球









そして、



インスタでは発表しましたが、



6月1日から、



オンラインサロンをオープンすることになりましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ






その名も


『森渉のわくわく親子運動部』

(^O^)ノ






今回のコロナの件もあって、


これからの世の中を生きていくには、


勉強も大事だけどそれよりも、


生きる力を育てる方がもっと大事だと感じ、


それを育てるには運動が1番だと思って、





僕がもってる情報を発信したり、


コロナが落ち着いたらみんなで集まってスポーツしたり、


年に1回は運動会を開催できる場を作ろうと思いました!!!!




もちろん子育て世代じゃない人の参加も大歓迎ですクラッカークラッカー


筋トレの事やダイエットの事とか、夢を叶えてきた経緯なんかもちょくちょく書いていこうと思いますアップアップ
(^O^)/



そしていつかみんなでスポーツ合宿とかもしたいなぁ

って考えてますキラキラキラキラ



また1日に詳細をお知らせします!!!!





これ読んでくれてるみなさんも、


クルーのみんなも
(最近全く音沙汰ないけど見てるのかな?)


是非参加してもらえたら嬉しいですクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ












よっしゃ、



僕はこれから外走ってまた成長してきまーすアップアップアップ
(^O^)/




ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ










朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/