こんばんは!!!!
(^O^)ノ



緊急事態宣言が全国で解除されましたねアップアップアップ



だいぶウイルス自体は減ってきたようですが、


まだ完全にいなくなった訳ではないので、


特効薬が完成するまではみんなで注意して過ごしましょうねDASH!DASH!DASH!
(^O^)b




さて、



今日はYouTubeに新たな動画をアップしました!!!!
(^O^)/





マスクは一時に比べたらだいぶ流通が戻ってきましたが、


ジョギングやランニングする時は市販の不織布のマスクでは、


呼吸などで濡れた時に湿ってしまって健康の為に走るはずが逆に危険になってしまいますあせるあせる



なので吸収と通気性のいい靴下で作ったこのマスクはとてもオススメです!!!!
(^O^)b





しかもハサミで6回切るだけひらめき電球


100均の靴下を使ってるので一つ50円で洗えるので経済的キラキラキラキラ



別にこのマスクの回し者ではないですが、


まだまだ安全とは言えないうちはジョギングにマスクは必須だと思うので、


マスクするならこのマスクをお勧めします!!!!
( ^ω^ )b





僕もマラソン以外でもちょくちょく使ってますキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ




外出自粛期間で運動不足になってしまった方は是非


靴下マスクをつけてオシャレにジョギングしましょう!!!!
(^O^)/




動画はこちらから見れます↓












そして、



29日は朋ちゃんの誕生日ですが、


6月3日にはまた元気たつやさんとコラボして、


ZOOMで飲みトークします生ビール
(^O^)ノ








前回のライブルームの様子キラキラ


顔出しが恥ずかしい方は隠してても大丈夫ですひらめき電球



申し込みはこちら↓





前回も大変盛り上がりましたが、


3日も元気さんの芸を見ながらみんなで飲みトークして盛り上がりましょうクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/



僕もみんなと飲める機会なんてなかなかないので楽しみにしてます音譜音譜



(飲み物は各自お好きな飲み物をご用意下さい)











今日も楽しく全身できました!!!!
(*^▽^*)ノ





コロナだろうが何だろうが、



僕の人生が楽しくなくなる理由にはならないクラッカークラッカークラッカー



明日も全力で人生を楽しみましょう!!!!!!
(^O^)/








ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ