こんばんは星空
(^O^)/



緊急事態宣言が解除された地域も出てきましたが、


元気いっぱい過ごせていますか???
(・∀・)ノ







僕はちょっと数日バタバタしてましたが、



先日もライブルームやらせていただきましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ




みんなとってもいい笑顔キラキラ



参加してくれた皆さんありがとうございましたクラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ



そして、







来週の29日(金)は朋ちゃんの誕生日なのですが、



今年の47回目の誕生日も儀式をやる事にしました!!!!



その儀式とは、、、











24時間で47個の豚まんを食べる




ですクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/





朋ちゃんの大好きな蓬莱の豚まんを


29日になった瞬間から24時間以内に47個食べるそうです!!!!!!




そしてそのチャレンジ中の後半、


20時〜21時で、


誕生日当日スペシャルライブルーム


を開催させていただくことになりましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ







41歳の誕生日の時はコストコのチキン41本に挑戦して33時間で完食あせる



42歳の誕生日の時は豚カツを42枚で挑戦したら
48時間かけて完食あせるあせる



過去2度も失敗している24時間誕生日チャレンジは成功するのか!?



是非皆さんの応援で朋ちゃんにチャレンジ成功させてあげて下さいアップアップアップ





そしてそのライブルームに参加して企画を応援してくれた方の中から1名の方に、



朋ちゃん手作りの豚まんの被り物をプレゼントさせていただきますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ





当日は朋ちゃんも同じものを被って挑戦します!!!!



30名限定のルームになりますひらめき電球


定員に達し次第申し込み終了になりますのでお早めにDASH!DASH!
(^O^)b



詳細はこちら






東京近辺はもう少し外出自粛が続きそうですが、


少しでも早く世の中がもとの元気をとり戻すためにも、


僕らにできることを頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)/







ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ






朋ちゃんのブログ  



 金田朋子YouTubeチャンネル