こんばんは星空
(^O^)ノ







今日もまた被り物の新作が完成しました!!!!



その新作はこちらクラッカークラッカークラッカー




疫病を鎮めてくれるという妖怪のアマビエを作りましたアップアップアップ
(*^▽^*)ノ



作り方の動画も撮ったので近日YouTubeにアップします!!!!





なかなか可愛くできましたクラッカークラッカークラッカー
( ´∀`)





アマビエの絵をあちこちに広めたら疫病が収まるという言い伝えがあるらしいので、


この動画がたくさん広まって1日でも早くコロナが収束するといいな〜キラキラキラキラ







そして、


今日は新しい動画をアップしましたDASH!DASH!DASH!





朋ちゃんに筋トレの種目名だけ伝えてイメージで動いてもらったらとんでもないトレーニングが飛び出しましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ










やはりうちの妻は天才です笑
( ^ω^ )



全編はこちら↓





外出自粛生活は出口が見え始めてますが、


我が家はまだまだ楽しめそうです音譜音譜
(≧∀≦)ノ




もう少しだけ、


気を緩めず頑張りましょうアップアップアップ
(^O^)/






ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ







朋ちゃんのブログ 



 金田朋子YouTubeチャンネル