こんにちは晴れ
(^O^)ノ



だんだん暖かくなってきましたねキラキラ


花粉もだいぶ収まってきたので、


外で走るのが気持ちいいですねDASH!DASH!DASH!



※マスクはつけましょうね





という気候になってきたにも関わらず、、、









何でダウン着てるんじゃーっ!
∑(゚Д゚)






大好きなミニーちゃんのダウンと、エルサのバッグとアンパンマンのバッグと、アンパンマンのサンダルで、


大好きなものに囲まれてご満悦な娘ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
( ^ω^ )




「オシャレは我慢」


とは言いますけども、


我慢しすぎて熱中症になったら困るので、


娘が満足したタイミングで脱がせましたあせるあせる
(^◇^;)






今後娘のオシャレ感覚がどうなっていくかが楽しみですアップアップアップ
(*^▽^*)






さて、



今夜22時からは


渉のムチャレンジ!!!!


今夜は新型コロナ対策でリモートでの放送ですDASH!DASH!DASH!



素手でカップヌードル早食い対決をムチャレンジしたいと思います!!!!!!
(≧∀≦)ノ



視聴はこちらから↓




そして、

元気さんとのリモート飲み会もまだまだ受付千笑ですアップアップアップ
(^O^)ノ




お酒が苦手な方は好きな食べ物と飲み物を用意してご参加下さい!!!!



僕は初めて(たぶん)みんなの前でお酒を飲みますDASH!DASH!



この前の朋ちゃんとのライブルームはクルーのみんなはいなかったけど、


4日か6日で元気な顔見れたらいいなぁ!!!!
(^O^)/



画面越しに会えるの楽しみにしてまーすアップアップアップ



申し込みはこちらから↓









よっしゃ、


このあとも人生を楽しみながら頑張っていきましょークラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ










朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル