こんにちは晴れ
(^O^)ノ



背中の痛みは少し良くなってきて、


今日は久々に外に出ました!!!!


(もちろん不要ではない外出です)




寝室にこもってるだけだと気分も晴れないので、


やっぱり1日1度くらいは外の空気を吸えた方がいいですねDASH!DASH!
( ̄∀ ̄)/






そして、




昨日はライブルームに参加していただいた皆さん


ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ







みんなめちゃくちゃいい笑顔キラキラキラキラ
(≧∀≦)v



僕たちもみんなの顔を色んな話ができて嬉しかったです!!!!




今回は抽選で外れてしまった方も、



6日にも枠が追加になったので、そちらに申し込んでもらうか、



6日も抽選になりそうなので、2日と4日の元気さんとの飲みトークの方が若干倍率は低いかもです!!!!
(^O^)b


※お酒飲めなくてもジュースでもお茶でも何でも大丈夫ですひらめき電球


顔出すのが恥ずかしいって人は隠して参加してももちろん大丈夫ですよ音譜音譜



せっかく家で過ごすなら、一緒にみんなでおしゃべりしましょ〜音譜音譜
(^O^)ノ




申し込みはこちら





爆笑今日の千笑爆笑






家のブランコで立ちこぎを覚えたようですアップアップアップ
( ^ω^ )


腕の力とバランス感覚がついてきたかもですねひらめき電球
( ´∀`)b



相変わらず落書きが目立ちますが、



本人にとっては一生懸命に書いたアートなので、


自分のものに絵を描くのは好きにさせてますキラキラ
(・∀・)ノ





明日もこれ読んだあなたとあなたの周りのみんなが笑顔で過ごせますよーにクローバー
(*^▽^*)ノ










ほんじゃまたクローバー
(=´∀`)ノ








朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル