布団の中からこんばんは!!!!
( ^ω^ )ノあせる



昨日の動画の遊びを調子乗ってたくさんやってあげてたら、



ギックリ腰になってしまいました汗汗汗
(ToT)



おすすめしてたくせに自分が負傷するとは、、、



マジで情けないです汗汗汗




なので皆さんもタオルブランコは無理ない範囲でやって下さいねあせるあせる
(>人<;)



今夜はそんな状態ですが少しでもみんなが楽しい週末を過ごせるように、


このあと9時から朋ちゃんのYouTubeチャンネルで生配信します!!!!
(^O^)ノ



ギックリ腰で動けない僕を励まして〜あせるあせる
(^◇^;)





そして、今日も頑張ってステイホームした皆さん、


気晴らしにでも今日も娘の動画をどうぞひらめき電球









顔でかいwww








明日もみんなでがんばろーアップアップアップ
(*^▽^*)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ







朋ちゃんのブログ  



 金田朋子YouTubeチャンネル