こんばんは!!




最近料理をしていると一緒にやりたがる娘に、


昨日は包丁を使わせてみましたひらめき電球





と言っても触ってるだけですがひらめき電球



切ると言うより、


この道具はこんな風に使うんだよ


ってのを触って覚えてるって感じですねDASH!DASH!DASH!




フライパンとか火を使うのはまだ危険なのでもう少し大きくなってからにしますが、




好きこそものの上手なれキラキラキラキラ



なので、



好きな事を危ないから止めるんじゃなくて、



やりたいは成長のチャンスなので、うまくサポートしながら



ちょっとずつ、



危険と楽しいを教えていきたいと思いますアップアップアップ
( ^ω^ )v





今日の夜やる予定だったYouTubeの生配信は、


明日の夜に諸々大丈夫だったらリベンジしたいと思います!!!!!!
(^O^)ノ



時間はきまったらまたお知らせします!(多分9時くらい)





明日も成長するぞーアップアップアップ
(≧∀≦)ノ





ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ





朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル