こんばんは!!
(^O^)ノ



先ほど急遽YouTubeの生配信をやってみましたDASH!DASH!DASH!




見てくれた人いましたかね?
(・∀・)




今日はお試しのつもりでもありましたが、



次は日曜日の夜に配信したいと思います!!!!




【いいねの数だけ自宅のランニングマシンで走る】



って企画を生配信する予定ですアップアップアップ
(^O^)ノ






皆さんからのいいねの数で走る距離が決まるので、


『ハイテン笑ンちゃんねる』で、この企画のツイートがあるので、それにいいねをお願いしたいです!!!!
(*^▽^*)ノ



配信の時間が決まったらまたお知らせします!!!!
(≧∀≦)/







そして、



100kmマラソンの動画(後編)がアップされましたクラッカークラッカークラッカー




こちらからどうぞ






めちゃくちゃしんどかったですが、


家族(または仲間)と力を合わせて何かの目標に向かって頑張るのは本当に絆を強くしてくれるなぁ


と改めて感じましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)/






是非みんなに見てもらって、


少しでも僕たちの頑張りがみんなの力になったら嬉しいですアップアップアップ
( ^ω^ )/




コロナが終息したらまたどこかの大会に挑戦したいと思いますクラッカークラッカークラッカー





よし、明日も頑張ろうアップアップアップ




ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw