こんばんは星空
(^O^)ノ




昨日は外出自粛だったので、


娘と一緒に料理をしましたキラキラキラキラ
(^O^)ノ






僕と娘が大好きなハンバーグクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



初めて娘にも捏ねるのを手伝ってもらいましたアップアップアップ



まだ2才の娘と料理するとなると、いつもよりも時間かかるし、散らかるし、



いつもなら時間が無いから自分でささっと済ませちゃうところを、



外出自粛のおかげでたっぷり時間があったので、


娘と一緒にワイワイ楽しくハンバーグを作れました音譜音譜
(*^▽^*)



娘も自分で料理を作れてとったも満足げでしたキラキラキラキラ






確かに外出できないのは色々大変ですあせる


でも、


外出するのは制限されてるけど、


楽しい時間を制限されたわけではないので、



このタイミングだからこそできることもありますクラッカークラッカークラッカー
(・∀・)b




今だからこそできる事を探して、


楽しい思い出をたくさん作りたいと思いますアップアップアップ
(^O^)ノ




まだコロナとの戦いはしばらく続きますが、


心までは窮屈にならずに、


メリハリつけてみんなで頑張りましょうクローバー
(*^◯^*)/






ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ








朋ちゃんのブログ  



 金田朋子YouTubeチャンネル